売却相談大歓迎♪


査定・買取・売却もアイネスにお任せください!



人生で一番大きな買い物といっても過言ではない不動産、マンション、家、土地・・・。
せっかく購入した色々な思い出や思い入れがある不動産もそれぞれの事情でいつかは売却しなければならない時が訪れます。

不動産は購入金額も大きいので、当然、売却金額も大きくなります。しかしながら実際に売却するときは、「誰に頼んだらいいか分からない・・・」「たくさんの不動産会社を比較するのが面倒・・・」
そう思う方が大半で、結局は近所の不動産屋やCMでよく見る不動産屋に売却依頼をするのが大半になります。

もちろん充分に考えられて比較検討した上で売却依頼をする不動産会社をご決定されたのであれば良いのですが、充分に複数の不動産屋さんのサービス内容を比較検討せずに安易な理由で決定してしまい、結果として、不動産の売却を失敗されている人が多いのも一つの事実である事は確かです。

このように安易な理由で売却依頼をする不動産会社を選ぶと「何ヶ月たっても売却できなかったり・・・」
「売却できても本来の金額よりも100万円単位で安く売却されたり・・・」と、そういった不幸が起こってしまいがちです。

世の中には素晴らしい実績や経験を持っている不動産会社はたくさん存在しています。しかし、運良く最高の会社にめぐり合う事は至難の業です。

そういった売主様の不都合や不便を解消するために当社では大手媒介広告(スーモ、アットホームなど)やインターネットはもちろん、
独自の不動産ネットワークを使い、買主様をお探ししております!!!

地域密着の不動産会社だからこそできる!!を信頼と安心で大事な資産をお守り致します。


是非、この機会に一度、査定依頼を出してみて下さい。
ご利用は全て無料です!!


                                                                          株式会社 アイネス
住所:福岡市早良区西新5丁目15-54ボンメゾン2F
TEL:092-843-3002 / FAX:092-843-3024
(売買専用:092-843-3020)

お問い合わせ